ママの笑顔が一番の美味しさの素♪ とわかっていても、毎日そんな訳にはいかないのが現実(^_^;)

ママも赤ちゃんもリラックスして離乳食(幼児食)を楽しめるお手伝いが出来れば・・・そんな思いを詰め込んでいます。

旬の話やわが家の苦労話(愚痴?)もあって盛りだくさん♪ 気楽に読んでくださいね(#^.^#)

☆インスタグラム始めました♫

簡単おうちごはん、大好きなパン作りのこと、旬の料理や田舎ならではの楽しみ方・・・などなど。

私の好きな事、満載です(#^.^#) 離乳食の事もドンドン載せていく予定です♪ instagram:@bluenomakiko

2022年12月31日土曜日

今年もお世話になりました🎵

気が付けば大晦日じゃないですか💦

すっかり遅くなりましたが、オンラインクッキング、もう一組、別日でお申し込みいただいていました~🎄

小3のお兄ちゃん、手つきがとっても素敵⭐

ほうれん草のみじん切りも上手ですが、生地を混ぜる時の手付きったら🎵

片手でボウルを回しながら、本格的な手付きでしたよ🥣


粘土が得意の妹ちゃんは、リースの形を作るのがとっても上手⭐

兄弟でクッキングを楽しんでくれました🎵


今年から始めたオンラインクッキング。

始めは慣れずにご迷惑をおかけしましたが、皆様のご協力お陰でいつも楽しくやらせていただきました(*^-^*)

多分、私が一番楽しんでたよな~🎵って自覚があります💕


来年も、一緒に楽しく色んな物を作れると良いなと思っています(*^▽^*)

お申し込みお待ちしていますね🎵


そして、来年はもっと出来ることを広げて、色んなことに挑戦していきたい!と密かに思っている青野です。

色んな形で皆様にお会いできるように、頑張りますね🎵


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします💖

良いお年をお迎えください(^.^)


あおい小児科:http://aoi-kids.jp/kodawari/rinyushoku/

今治オンライン子育てひろばちょちちょち:https://peraichi.com/landing_pages/view/chochichochi/