ママの笑顔が一番の美味しさの素♪ とわかっていても、毎日そんな訳にはいかないのが現実(^_^;)

ママも赤ちゃんもリラックスして離乳食(幼児食)を楽しめるお手伝いが出来れば・・・そんな思いを詰め込んでいます。

旬の話やわが家の苦労話(愚痴?)もあって盛りだくさん♪ 気楽に読んでくださいね(#^.^#)

☆インスタグラム始めました♫

簡単おうちごはん、大好きなパン作りのこと、旬の料理や田舎ならではの楽しみ方・・・などなど。

私の好きな事、満載です(#^.^#) 離乳食の事もドンドン載せていく予定です♪ instagram:@bluenomakiko

2022年3月31日木曜日

オンライン簡単クッキング🍓

今治オンライン子育てひろばちょちちょちの簡単クッキング🎵

今月はいちご大福です🍓


試作を重ねて、ツインズのおやつはいちご大福だらけ( ´艸`)

皆で楽しく作りたいですね~🍓


4月6日(水)10時からです🍓

美味しいいちご大福つくりましょう~🎵


いちごをハートに切って飾ると、とっても可愛いいちご大福に~💕


美味しいいちご大福が、レンジで簡単に作れるなんて~⭐⭐⭐
ビックリするくらい簡単ですよ!

ただ、お子さんと一緒に作る場合は、粉まみれになる可能性は高いのでその辺はご了承ください( ´艸`)

いちごが美味しい季節にいっぱい食べときましょ(*^▽^*)


 あおい小児科:http://aoi-kids.jp/kodawari/rinyushoku/

今治オンライン子育てひろばちょちちょち:https://peraichi.com/landing_pages/view/chochichochi/