ママの笑顔が一番の美味しさの素♪ とわかっていても、毎日そんな訳にはいかないのが現実(^_^;)

ママも赤ちゃんもリラックスして離乳食(幼児食)を楽しめるお手伝いが出来れば・・・そんな思いを詰め込んでいます。

旬の話やわが家の苦労話(愚痴?)もあって盛りだくさん♪ 気楽に読んでくださいね(#^.^#)

☆インスタグラム始めました♫

簡単おうちごはん、大好きなパン作りのこと、旬の料理や田舎ならではの楽しみ方・・・などなど。

私の好きな事、満載です(#^.^#) 離乳食の事もドンドン載せていく予定です♪ instagram:@bluenomakiko

2022年3月10日木曜日

お花のいちご大福🍓

お花の様ないちご大福作りました🍓


皮はラップに広げてレンジでチン🎵


いちごの頭が出るように、あんこで包んだら、チンした皮でお花の形に包みます🌸



見た目も可愛い、お花のいちご大福が完成~🍓

お皿の柄が、ちょうど葉っぱみたいに🌿

たくさん並べるとお花畑~😊

ピンクのお花は、皮にもいちごが入っています🍓

ツインズのおやつに🎵
「可愛い~💕」とは言ってくれなかったけど、「美味しい~😋」って。

旬のいちごをいっぱい食べましょ~🍓


今治オンライン子育てひろばちょちちょち:https://peraichi.com/landing_pages/view/chochichochi/