ママの笑顔が一番の美味しさの素♪ とわかっていても、毎日そんな訳にはいかないのが現実(^_^;)

ママも赤ちゃんもリラックスして離乳食(幼児食)を楽しめるお手伝いが出来れば・・・そんな思いを詰め込んでいます。

旬の話やわが家の苦労話(愚痴?)もあって盛りだくさん♪ 気楽に読んでくださいね(#^.^#)

☆インスタグラム始めました♫

簡単おうちごはん、大好きなパン作りのこと、旬の料理や田舎ならではの楽しみ方・・・などなど。

私の好きな事、満載です(#^.^#) 離乳食の事もドンドン載せていく予定です♪ instagram:@bluenomakiko

2020年11月26日木曜日

昨日は『良いふたごの日』でした~⭐(*^-^*)⭐

昨日、11月25日は 『良いふたごの日』でした⭐(#^.^#)⭐

インスタの方には『良いふたごの日』と聞いて、ニヤついていたツインズの事を載せたのですが(´∀`*)


写真は1歳のお誕生日の写真💕

ふたごならお祝い事も仲良く一緒💕💕


いつか、ふたごママとふたごあるあるを語る会を作りたいな~(^^)なんて考えていますが🎵


わが家のふたごの可愛い寝姿(^^♪



2人一緒に寝てくれると、ほっとしますよね~(笑)

向き合ったり反対向いたり…




電車みたいにつながってたり…( ´∀` )

こんなに小さかったんですよね~💗


今治市では年に何回かふたごちゃんのつどいが開催されています。

(もちろん、みつごちゃんも参加OK!)

コロナウィルスの感染が拡大しているので、開催できるかは微妙かもしれませんが…

開催される場合は、ぜひぜひ参加してみてください🎵

ふたごちゃんたくさん集まって楽しいですよ~⭐⭐